> > > 治療中の女性を支援!マリブウィッグの「回復支援サービス」

Column

お役立ちコラム

治療中の女性を支援!マリブウィッグの「回復支援サービス」

脱毛症や抗がん剤使用などによる髪の毛の悩み。
現在治療中でウィッグを使用したいけれど「どんなウィッグを選んだらいいかわからない」「お値段が心配」という方も多いのではないでしょうか。
そこでこの記事では、マリブウィッグが提供する「回復支援サービス」についてご紹介します。治療中で髪の毛にお悩みの方はぜひご覧ください。

さまざまな女性を支援するマリブウィッグ

ご病気や加齢など、様々な原因によって脱毛・薄毛に悩む女性は多くいらっしゃいます。
マリブウィッグはそのような方々へ高品質なウィッグを提供し続けて参りました。
同時に、より多くのお客様を支えたいとの想いから、医療向けウィッグの提供にも力を注いでいるのです。
まずは、マリブウィッグの豊富なラインナップをご紹介します。

●デザイン・カラー・素材・価格が豊富なマリブウィッグ

マリブウィッグでは、お客様それぞれにピッタリのウィッグをご提供するために、豊富なバリエーションを取り揃えています。
カバー範囲の広い順から、フルタイプ、ハーフタイプ、ポイントタイプの3タイプをご用意。
デザイン、カラー、素材、価格も多彩で、用途やお好みに合わせてお選びいただけます。また、よりナチュラルな仕上がりが魅力的なハンドメイドでの製作も可能です。女性用はもちろんのこと、男性用ウィッグも多彩なご用意がございます。

●治療中の女性を支援するマリブの医療向けウィッグ

マリブウィッグでは治療中の方に向けて「医療向けウィッグ」も提供しております。
医療向けウィッグには、以下3点の特徴がございます。

・デリケートな頭皮に配慮した素材
医療向けウィッグでは、医療用の「MEZO COOL」(JIS規格適合)など、デリケートな頭皮の安全性に配慮した素材を使用。暑さ・蒸れの軽減、毛根への負担軽減、抗菌防臭等、快適な使用にも配慮しています。

・おしゃれが可能な作り
治療中だからこそ、ウィッグが「癒し」になってほしいという想いから、医療向けウィッグには耐熱ファイバーや人毛を使用。カールアレンジなどのおしゃれも可能となっています。

・すべてハンドメイドでご提供
着用時間が長いからこそ、特に細やかな調整を必要とする医療向けウィッグ。自然な使い心地やフィット感を実現するため、マリブウィッグでは医療向けウィッグを全てハンドメイドでご提供しています。

治療中の女性をサポート!マリブウィッグの回復支援サービス

マリブウィッグでは、治療中の女性をサポートするための回復支援サービスを行っております。
治療を受けているとさまざまなデリケートな悩みを抱える方は少なくありません。
そのような女性が安心してウィッグをご利用いただける、マリブウィッグの回復支援サービスについてご紹介します。

●マリブウィッグのアドバイザーがサポート

マリブウィッグでは、専門アドバイザーを、全国に配置。
デリケートなお悩みをご相談いただけるよう、以下の点を実現する体制を整えております。

・病院へ専門アドバイザーを派遣
マリブウィッグでは、専門アドバイザーを入院中の病院へ派遣することが可能です。店舗に足を運ぶことができない方もご利用頂けます。

・アフターサービスも充実
治療中だからこそ、ウィッグの緩みや毛量の変化などに対して、細やかな調整が必要となります。マリブウィッグでは、治療中の調整に何度でもご対応。サイズ調整やカット等のスタイル調整のアレンジも可能です。

●マリブウィッグの「回復支援割引サービス」

マリブウィッグでは、治療中の方に対して「回復支援割引サービス」を実施し、高品質なウィッグをリーズナブルな価格でご提供しております。
具体的には、税抜10万円未満の製品に対して「10%」、税抜10万円以上の製品に対して「20%」の割引を実施するというサービス内容です。
抗がん剤治療をはじめ、FAGA(女性男性型脱毛症)、びまん性脱毛症、さらに抜毛症まで、治療中の方はどなたでも対象となっております。

まとめ

マリブウィッグは、これまで延べ100万人のお客様に愛されて参りました。
常にお客様の目線に立ち、安心の高品質をご提供してきた結果であると自負しております。
マリブウィッグは「素敵な人生のパートナー」として、治療を頑張る女性の皆様の支えとなることでしょう。
専任アドバイザーが、ご相談からアフターケアまでサポートいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

閉じる