> > > マリブウィッグの出張訪問サービスならウィッグの当日お渡しが可能

Column

お役立ちコラム

マリブウィッグの出張訪問サービスならウィッグの当日お渡しが可能

日本全国に店舗展開し、延べ100万人のお客様にご愛用いただいているマリブウィッグ。

しかし「家の近所にお店がない」「体調不良や忙しさでお店に行くことが難しい」という方も多いことでしょう。

そこで今回は、マリブウィッグが実施している「出張訪問サービス」について、その内容や利用方法までをご紹介します。

マリブウィッグの300名以上のカウンセラー

お客様の悩みに寄り添い、適切なウィッグをご提供することがマリブウィッグのミッション。

そして、このミッションを実現するのが、豊富な経験とノウハウを持ったカウンセラー達です。

300名以上のカウンセラーが、実店舗でも、さらには出張訪問でも、丁寧で細やかなカウンセリングを実施いたします。

全国の店舗できめ細やかなカウンセリング

マリブウィッグは、北は北海道から南は沖縄に至るまで、約200店舗を展開(*)。

ほぼ全ての都道府県に「マリブショップ」と呼ばれる実店舗を開業しております。これは業界トップの全国店舗数です。

さらに、お客様に寄り添うカウンセラーを、全国に300人以上配置。

最寄りの店舗に御来店の際には、カウンセラーによるカウンセリングほか、ご試着、製品選びに至るまでをきめ細やかにアドバイスさせていただきます。

(*ショッピングモール店舗数)

専任アドバイザーの出張訪問も可能

マリブウィッグでは、専任アドバイザーの出張訪問が可能です。

店舗と変わらないサービスとカウンセリングを、ご自宅にて実施できます。

薬の副作用がつらい方、足腰が弱っている方、脱毛で周囲の視線が気になる方や、落ち着ける自宅でウィッグを選びたい方にもご利用いただけます。

訪問費用は無料で、お持ちしたご希望商品がお気に召さなかった場合も費用はかかりません。

なお、ご購入後のアフターサービスでも出張訪問が可能ですので、ぜひお気軽にご利用ください。

「出張訪問サービス」のご利用方法

マリブウィッグの出張訪問サービスは、どなたでも無料でご利用いただけます。

弊社にてお客様のご自宅が訪問対象地域に該当するかを確認の上、ご自宅へお伺いするシステムです。

なお、ご利用に際しては、いくつかのステップがございますので、事前にご確認をお願いいたします。

●STEP1:インターネットや電話で申し込み

出張訪問サービスをご希望の方は、はじめにインターネットやお電話で、お問い合わせください。

訪問対象地域かどうか確認し、電話・メールを返信し、ご希望の訪問日時をお尋ねします。

その際、現在の髪色・ヘアスタイルもお伺いします。ご希望のウィッグのイメージほか、疑問やお悩みなどがございましたら、こちらもお伝えください。

なお出張訪問サービスの申込は、土日祝日は休業となりますので、ご了承ください。

インターネットの申込は翌営業日以降対応させていただきます。

また、訪問対象地域外の方には「オンライン接客サービス」をご用意しております。

STEP2:ご自宅でカウンセリング

訪問当日に、専任アドバイザーがご購入希望のウィッグを持参して自宅にお伺いし、お客様のご希望や悩みを踏まえて最適なウィッグとヘアスタイルを提案いたします。

どんなウィッグやヘアスタイルが良いかわからない場合も、お客様の普段のファッションなどから最適なご提案が可能です。

なお、ご自宅を訪問する際は、感染症対策(お伺いする前の検温、うがい・手洗い、アルコール消毒、マスクの着用)を徹底して実施しております。

STEP3:カウンセリング当日にお渡し

ウィッグのご購入が決定しましたら、最短で、カウンセリング当日のお渡しが可能です。

ご希望に応じてフィッティング調整(無料サイズ調整や前髪カット)をした上で、お渡しいたします。

お支払いは、現金にてその場でお済ませ頂くことも可能です。

出張訪問サービスでは、マリブウィッグをその日からお使いいただけます。

自然な仕上がりで、なおかつベストな状態でお渡しできますので、お忙しい方やお急ぎの方にとっては大きなメリットと言えるでしょう。

まとめ

マリブウィッグでは、常にお客様の利便性を考慮したウィッグ選びを追求しております。

出張訪問サービスをご利用いただければ、理想のヘアスタイルを、最短当日に実現することが可能です。

カウンセリング、製品選び、そしてアフターサービスに至るまでカウンセラーがサポートいたしますので、店舗へのご来店が難しい方もお気軽にご利用ください。

閉じる